ドラム/パーカッション音源

(1)Toontrack

コストをおさえながらも臨場感のあるドラム音を忠実に再現したToontackシリーズ。 アメリカのダイナミクスをサンプリングしており、 自然体でふくよかな音色が特徴になっています。 ドラム収録はグラミー賞を獲得したPhoenixのドラマートーマス氏が行なっています。 基本をしっかり押さえつつも人間味のある暖かなドラミングは非常に魅力的です。



(2)FXPANSION

生音源らしさを徹底的にこだわったアコースティックドラム音源FXPANSION。 解像度は従来シリーズの3倍に増えました。 そのためタムの響きやウェル奏法の音色も大分美しく、力強くなりました。 当シリーズからユーザーインターフェースも刷新され直観的な操作が行なえるようになりました。


Top Pageへ戻る

プラグイン(DAW/DTM音源)の項へ戻る

inserted by FC2 system